銀座カラーで鼻下の脱毛

銀座カラーで、鼻の下の脱毛をしました。それまでは剃刀で自己処理していたのですが、剃っているうちに濃くなってしまったような気がして、処理する頻度があがり、剃刀負けをしてしまったことがありました。誤って怪我をしてしまったら怖いなと思い、サロンに通うようになりました。
前日までに、顔用のシェーバーで毛を剃っておき、当日の施術を受けます。光を当てる際には、目の上に厚めのタオルを乗せてくれるのですが、目を瞑っていても、光が当たるたびに明るく光るのが分かり、とてもびっくりしてしまいました。もう少し光を遮ってくれるようなものがあればいいのになと思いました。
体の毛に比べて、鼻の下の毛は薄いので、光が当てられている時の痛みは、さほど感じませんでした。施術後は、日焼けをするとシミなどができやすいので、なるべく日焼け対策をするようにとアドバイスをもらいました。5回ほど通いましたが、以前に比べて毛が細くなったのは実感できます。でも、すっきりと毛がなくなるということはなく、まだ生えてきます。本格的にきれいにしたいのであれば、もっと回数を重ねる必要があったのかもしれません。

Posted in 未分類 | Leave a comment

妊婦にも安心、ミュゼの脱毛

ミュゼプラチナムに、以前通っていて、ただ今、妊娠をきっかけにお休みしています。
まだ、今ほど、CMや広告を見かける前に体験したので、安くて大丈夫なのか不安でした。
予約の電話をした時には、すでにたくさんの人が利用していたので、予約を取れた日まで、少し長かったです。
カウンセリングの時から丁寧で、脱毛をする間隔、お手入れの仕方、脱毛を始める時期まで、わかりやすく説明をしてもらえ、安心して契約することができました。
契約後に、脱毛をしてもらいましたが、個室も広く、綺麗で清潔感のある空間でした。
機械の説明や、たわいもない雑談まででき、とても居心地のいい空間、そして、時間でした。
始まりから終わりまでの時間の中に、「これをきっかけに全身の脱毛を始めるなら、早いうちがいいよ。」という話はありましたが、本当に勧誘がなかったことも、とても魅力的なところです。
脱毛自体は、痛みも少なく、我慢できる範囲でした。
施術期間内に妊娠が分かったため、お休みしたいことを話した時も、お祝いの言葉をかけていただけたことが、とても嬉しくて、印象に残っています。
今では、お友達との間でも評判もいいですし、私自身もお友達にお勧めできています。

Posted in 未分類 | Leave a comment

ミュゼの目黒店で全身脱毛を

ミュゼプラチナに通っています。はじめは恵比寿店でしたが目黒店ができたため、目黒店に通っています。白を基調とした清潔な店内で、待合室はややせまめですがお水のサービスがあります。
インターネットから予約ができるようになったので、店内で予約をとることはなく、カードを提示して確認します。
当日問題がないか確認すると施術になります。
受付でロッカールームのカギと施術する部屋を言われるので、ロッカールームで着替えます。水色のウェアが用意されていますが、ワキなどの施術でノースリーブの服のときは着替えなくてもよいようです。
個室で横たわっていると、施術担当の方が来て挨拶をし、ゴーグルが渡されます。
機械を当てて脱毛するまえに、施術する場所にトラブルがないか、毛が生えていないかチェックしてもらいます。
あまりにも日焼けがひどい場合はそのまま帰ることになります。
ほくろなどの場所にはシールを貼ります。
前日までにシェービングを済ませておきます。
電動シェーバーで生えている毛を処理してもらうこともあります。
機械をあてているときはちらっと赤い光が見えますが痛さはほとんどありません。
施術が終わると、冷却材を脱毛した箇所にあててクールダウンします。
着替えて店員さんに見送ってもらって脱毛1回分が終了します。

ちなみに、全身脱毛が安くておすすめされているのは脱毛ラボだと思うけど、脱毛ラボは個室じゃないしロッカーもないし、予約は取りにくいし、施術の効果はあまり良くないと思うので、ミュゼか銀座カラー辺りにしておくと間違いないと思います。

詳しくは、このサイトで。

Posted in 未分類 | Leave a comment

銀座カラーでお尻の脱毛

銀座カラーで、お尻周りの脱毛をしました。最初はとても恥ずかしくて、紙パンツを穿くのさえも抵抗がありました。あらかじめ、自分で用意しておくよう指示されていた、小さな顔そり用のシェーバーを持参して、担当の方に毛の処理をしてもらう必要がありました。それが一番恥ずかしかったのですが、何度か通ううちに慣れました。光の照射の際の痛みは、たまに感じましたが、以前に脱毛に通っていた医療レーザーよりは弱く感じました。
脱毛の際、光を当てる前にジェルを塗るのですが、うつぶせの状態になっているため、よく前の方までジェルが垂れてきてしまいました。部屋にティッシュが用意されていなかったので、施術後に拭く事ができなくて困りました。
担当の方は手際が良かったのですが、脱毛しようと思ったきっかけは何かと聞かれたことがあり、場所が場所だけに、なんと答えたらいいのか困惑したことがありました。
銀座カラーは、よくキャンペーンをやっていてお得だし、料金もお安いところがメリットだと思います。

Posted in 未分類 | Leave a comment